2009年06月07日

今年のバースディ

友人からのお祝いメール
「幾つになったか覚えてなくても誕生日は嬉しいね」

まさにその通り!
年はとりたくないけれど、誕生日は嬉しい。

でも、今年は覚えやすいかな。

先週お祝いをしていただきました。

昨年つるバラを贈ってくれた友人は、今年も豪華なティローズを贈ってくれました。

su-beni-ru.jpg

「どれどれ?くんくん・・・」
早速ミュータントが香りを試しておりました。

manyukia.jpg

娘がしてくれたバースディ・ネイル。

フレディさんからは、前からおねだりしていたユーミンの1972−76のベスト盤と、野鳥を見るための双眼鏡を。
思い出の曲「あの日にかえりたい」を聞きながら、実家から送ってきた最高級黒毛和牛で焼肉した幸せの記念日でした。

B00005GMFRSuper Best Of Yumi Arai
荒井由実
EMIミュージック・ジャパン 2000-04-26

by G-Tools


posted by Helenaヘレナ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースディ・ローズ

moribaito.jpg

昨年の誕生プレゼントに友人が贈ってくれたつるバラ。
愛犬モリーちゃんに食べられることもなく元気に育ち、
たくさん蕾をつけました。
でも、このところの雨と寒さでなかなか開かない。

tsubomijpg.JPG

昨日朝、見たら、ぽっかり開きかけていました。
わあ〜、かわいい!!!

baitoappu.jpg

昼間気温が上がったせいで、みるみる開いていき、
こんな優美な表情を見せてくれました。

本当に美しいものは、こんなにも心を明るく楽しくしてくれることを
教えてくれた友人に感謝!!!
これから毎日楽しみです!
posted by Helenaヘレナ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

